カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 国営ひたち海浜公園に行って来ました!

ブログ

< オーロール、閉店  |  一覧へ戻る  |  甘いお土産 >

国営ひたち海浜公園に行って来ました!

毎年GWの5月5日・こどもの日は、店がなぜかと~ってもヒマなので
お休みすることに決めてます。

娘も私も家でのんびりしたかったのですが、約一名が

「どこかに出かけないと俺がストレスで崩壊するimpact」とのたまい。

「勝手に崩壊してろimpactボケsign01」と、娘が激しく抗議sign01

が・・・・
残る三人が三十路をとうに過ぎたおぼっちゃんにつきあうこととなりましたgawk

もともとは潮干狩りに行く予定でしたが、汐の関係だかなんだかで
この5日に潮干狩りができず。さて、どうしようsign02

そこで候補に挙がったのが、「死ぬまでに行きたい世界の絶景百選」に選ばれた
国営ひたち海浜公園の「ネモフィラ・ハーモニー」

GW、混雑は覚悟の上で、南千住を朝6時に出発sign01
しかし・・・・・
そんなんじゃ全然甘かったsign03

高速の出口手前から大渋滞sign01

ここからひたち海浜公園まですぐそこなのに、全く車が動かないsign03crying
いったい入場までにどれだけ時間がかかっただろうか・・・sad

でも。。
着いてみればそこは、青い空に続く青い花の絨毯が眼下に広がる絶景sign03




素晴らしい景色でしたhappy01

< オーロール、閉店  |  一覧へ戻る  |  甘いお土産 >

このページのトップへ