カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > まおちゃん語録

ブログ

< 転園  |  一覧へ戻る  |  ポンコツの子宮  >

まおちゃん語録

(漫画・ワンピースをご存知ない方にはウケない話題であることを、前もってお詫びいたします)

先日、我が家の定番《ミートスパゲティ・グラタン》をした時の会話。


「真緒。熱いから気を付けて、フーフーして食べるのよ」


「ハーイ!いっただっきまーす(^O^)」

植村
「ほら、まおちゃん。凄く熱いから、少しずつ気を付けて食べなよ(^-^)」


「……今ママに言われた。2度も同じ事言わないで」←冷ややかな低音ボイス


「そんな生意気な口きかないの!しゅうちゃん、真緒のこと心配して言ってくれてるんだから。ねっ?!」

植村
「チッ!
まおちゃん、そんなこと言ってると、“ゴムゴムのジェットピストル”しちゃうぞー!」


「………どうせ伸びないくせに………」←冷ややかな低音ボイスプラス、小馬鹿にした目つき

…………………親として、お詫びのしようもございません(∋_∈)

ちなみに《ミートスパゲティ・グラタン》は

耐熱皿に

ミートソースで和えたスパゲティ→ホワイトソース→とろけるチーズ→の順に乗せて、オーブンにお任せ♪

< 転園  |  一覧へ戻る  |  ポンコツの子宮  >

このページのトップへ