カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 浅草寺・四万六千日

ブログ

< 話題沸騰!「ブラスティー」取り扱いしております!  |  一覧へ戻る  |  今日も大気不安定 >

浅草寺・四万六千日

先日10日のことですが、浅草寺の四万六千日のお参りに行ってきました。





この日にお参りすると、四万六千日分お参りした功徳を頂けるとか・・・・・・・ホントか?(笑)





私にとっての目的は四万六千日分の功徳ではない。
何よりも、9日と10日の二日間だけ売り出されるという、雷除けのお札!!





これこれ!!!なんたって雷が天敵!!!
これのために営業前に暑い中行ってきたのですよ~crying
でもね、友人に聞くまでそんなものがあるとは露程も知らず・・・・・coldsweats01
聞いた以上は行かなければとthink





雷除け、ちゃぁんと別ブースになってるんですね。
ほとんどの人の目的はこちらではなさそうでしたが((´∀`))

この日はほおずき市でもあり、こちらも賑わってましたねーhappy01
こちらの画像は撮り損ねてしまいましたm(__)m

帰りには植村と上田にお土産に、名物「浅草メンチ」と楓のお団子をshine





浅草に行くと、なんだか余計な買い物をしてしまいます・・・・・・sadsweat01

< 話題沸騰!「ブラスティー」取り扱いしております!  |  一覧へ戻る  |  今日も大気不安定 >

このページのトップへ