カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ご利益あったかな?

ブログ

< 今日も大気不安定  |  一覧へ戻る  |  足立の花火大会 >

ご利益あったかな?


いやぁ、昨日のゲリラ雷雨、すごかったですね~。

見てくださいこの、テプコ雨量・雷情報の画像。恐ろしや~shock こんなに落雷が!!sweat01

    
   、    

実はですね。
朝から大気の状態が不安定ってしきりに天気予報が騒いでいたので、
昼くらいから新三郷のコストコと、越谷レイクタウンにおりました。
雷雨になってもあまり雷鳴に気付かずにいられる場所に避難していたのですcoldsweats01
野生のカンとでも申しましょうか(笑)
おかげさまで越谷市周辺は雷雨にほとんど遭遇せずにすみ、東京の雹や落雷を、携帯のニュースで見るにとどまりましたhappy01
ちょうど娘の下校時間で心配しておりましたところ、学校の配慮で下校を見合わせているとのメール。
こちらも事無きを得ましたup

たぶん都内にいたら、ショック死してるんじゃないかって思うような(大げさ?)雷雨・・・・

雷除けのお札のご利益、あったようですネhappy01diamond








< 今日も大気不安定  |  一覧へ戻る  |  足立の花火大会 >

このページのトップへ