カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 卵卵(ランラン)クッキング!

ブログ

< スキレットを使ってみました  |  一覧へ戻る  |  お花をいただきました >

卵卵(ランラン)クッキング!


学校の家庭科の授業で卵料理を覚えてきた真緒。

「玉子焼きとか作ったんだけど・・・食べたい?」とラインが。

「取っておいてhappy01heart」と返信。

さて家に帰るとテーブルの上に置かれた卵料理。

「まあsign01じょうずsign03すごいじゃないsign03happy02」と大げさにほめてみる。

まおちゃん、鼻高々happy01happy01happy01

さて、じゃあこれに何か足して夕飯にしますか。と、冷蔵庫を開けると・・・・

??????昨日買ってきたばかりの卵が、無い!!!!!

「ちょっとぉ!卵何個使ったのぉsign02

「あっ、・・・・たぶん・・・・7~8個は・・・・smile

・・・・・・・もうやめて下さい・・・・・shock







< スキレットを使ってみました  |  一覧へ戻る  |  お花をいただきました >

このページのトップへ