カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ちょっと大人になった、まおちゃん語録

ブログ

< 私の相棒  |  一覧へ戻る  |  ポピー畑に行ってきました >

ちょっと大人になった、まおちゃん語録


  (空と海が出会うところは   どれほど遠いの)


モアナと伝説の海のテーマ曲の歌詞の一部
先日の運動会の組体操・ウェーブで流れた歌です。


まお
「これさぁ、何度聞いても意味わかんないんだよねー。
もうとっくに出会ってんじゃん、空と海」


「はぁ?何言ってんの?
地球が丸いから空と海が交わるように見えるけど、本当はどこまで行っても平行線でしょ⁈」

まお
「ええー?そういう意味⁈
空と海なんてさぁ、いつも上と下で向き合ってるじゃん。って。
そっちかと思ってた。なぁんだ」


「ええー⁈そっち??そう思ってたの?」

まお
「うん!」

全くホントに………
これじゃあ夢のある歌詞も台無し。
「情緒」の「緒」って字、名前に入れてあげたのにねwobbly




 

< 私の相棒  |  一覧へ戻る  |  ポピー畑に行ってきました >

このページのトップへ