カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 二度楽しめる

ブログ

< 川幅うどん  |  一覧へ戻る  |  キープフラワー >

二度楽しめる







先日のポピー畑の「ポピー狩り」

帰りの車の中で、摘んできたポピー達がグッタリsweat01

会場のおじさんに「蕾は咲くから」て言われたけど
(本当に咲くのかなぁ……)とやや不安に思いながら生けました。

すると…

昨日帰宅したらまあsign01咲いているではありませんかsign03

上の画像は今朝のポピー達

まだまだ蕾はたくさん付いてるので、しばらくの間は楽しめそうですhappy02

植村にイヤミ言われて、お金使って行った甲斐があったというものsmile

でも次回は公共機関で行きますsign01

だって、レンタカー代・高速代・お昼代、合わせて1万円かかっちゃったcrying

来年は電車・バス・お弁当持参でnotes
ポピー眺めながらピクニック気分を楽しめそうですheart04happy01






 
 
  •  
    image1.JPG
  •  
    image2.JPG

< 川幅うどん  |  一覧へ戻る  |  キープフラワー >

このページのトップへ