カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 大戸屋さんのばくだん丼

ブログ

< キープフラワー  |  一覧へ戻る  |  しばしお待ちくださいm(__)m >

大戸屋さんのばくだん丼


最近疲れが取れません……
って、休み明けに何言ってんだかm(__)m

娘にも
「お母さん、病気じゃないけど、どこかずっと……具合悪いよね。疲れてるんだね……ごめんね、何も手伝わなくて」
と言われる日々。
わかってるんならさ、お片付けしましょうよ。
出したらしまう。これ鉄則gawk


んで。疲れてくるとこれを欲します。
大戸屋さんのばくだん丼





(画像は大戸屋さんのサイトから引っ張ってきました)

ネバネバ物満載にマグロが付く。ステキnote

でも毎回食べにはいけませんので、今朝は「ばくだん丼もどき」作りましたhappy02

ごはんに山芋とろろ・なめこ・めかぶ・納豆・海苔・卵黄
マグロはナシです。あさからそんなもん有るわけないcoldsweats01

自家製はあまりにもショボいので画像は上げられませんが(笑)

さて、雨の週明け水曜日cloudrain
今週も頑張りますのでよろしくお願いしますconfident

< キープフラワー  |  一覧へ戻る  |  しばしお待ちくださいm(__)m >

このページのトップへ