カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 実写版「銀魂2」観てきました!

ブログ

< インスタ、封印  |  一覧へ戻る  |  銀魂・続報 >

実写版「銀魂2」観てきました!


行って参りましたsign01
実写版「銀魂 2」sign03






昨年の実写版・銀魂は、菅田将暉ファンのアシスタントを連れての観賞でしたが
(もおー、金返せって。映画とか食事とかお金のかかることはノコノコついて来るのに、
勉強会とかだと具合悪いって来ないんだからさ)
今回はまた三人で行って参りましたよーhappy01

前半は漫画・アニメの銀魂を上回るくらいの暴走っぷりで、劇場内爆笑sign03
予習が無かったと思われる人達は「なんだこれ?」ってボヤいてましたがcoldsweats01

後半は打って変わっての真面目路線。
泣けるweep本当に泣けますcrying

以前このブログで
「この漫画に登場する人物は“いちいち”全員カッコいいshine」と言いましたが
本当に一人一人が己の信念を持って生きていてカッコいいんですshineshine
こういう“熱さ”って、たぶん今時流行らないのでしょうが
そこはこの漫画の「お笑い部分」が上手く中和していて、絶妙のバランスの面白さだと思いますconfident

「銀魂で泣けるのか?」とお疑いの方。ぜひご覧くださいまし。
そして役者さん達が本当に頑張ってますsign03漫画に忠実になりきってますsign03
これもすごい見どころですlovelysign01

なんて私も熱苦しく語ってしまいましたがcoldsweats01
もう何回でも観られるsign01ブルーレイ出たら買うsign01

とりあえず明日また観に行こうかなぁ(笑)

ちなみに今回は定春は登場せずthink
次は出してもらおうねheart04






flairおまけflair

劇場にあったUFOキャッチャーで、植村が登場人物の
「土方十四郎」と「沖田総悟」を見事ゲットsign03

それなりに注ぎ込みましたがcoldsweats01
UFOキャッチャーの腕はかなりのもんです、植村shineshine

主人公の銀ちゃんは、軍資金不足で獲得ならず。無念weep




< インスタ、封印  |  一覧へ戻る  |  銀魂・続報 >

このページのトップへ