カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 最後の安室ちゃん

ブログ

< 銀魂・続報  |  一覧へ戻る  |  書き足りなかったのかな >

最後の安室ちゃん


安室奈美恵さんshineshine

来月引退されますweep
巷は安室ちゃん引退関連の番組や話題で溢れていますね。
本屋に行けば、安室ちゃんが表紙に登場する雑誌ばかり。

と、植村が

「雑誌がみんな
“最後の安室ちゃん”“最後の安室ちゃん”って言って次々発売するんだけど、
いったいどれが“最後の安室ちゃん”なんだよ。
どれも“最後の安室ちゃん”じゃないじゃん。
最後、最後って言うから買ってるのに」


はあああああ〜〜sign02sign02sign02
あのさぁsign01各雑誌、それぞれ、各々、
みんな「その雑誌」が特集する「最後の安室ちゃん」てことでしょうsign02
まさか、『最後に発売される、安室ちゃん特集の雑誌』って思ってたワケsign02
だったら引退日の一番近くに発売される「最後の安室ちゃん」が、「最後の安室ちゃん」になるに決まってんじゃんsign03wobbly


「ああ、そうか。なんだ。
いつまで“最後の安室ちゃん”、発売されるんだろうって思ってた……」


…………すみません、あなた。
確か上位15パーセントの人間しか入れない大学の卒業生って、
豪語してませんでしたっけ⁇⁇

< 銀魂・続報  |  一覧へ戻る  |  書き足りなかったのかな >

このページのトップへ