カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ハニー・ジンジャー・クリームチーズ

ブログ

< 雪遊び   |  一覧へ戻る  |  まだ残ってます(^_^)v >

ハニー・ジンジャー・クリームチーズ

確か今月号の“LEE”だと思うのですが、
クリームチーズと蜂蜜と生姜を混ぜて、パンに塗る

って、載ってたと思う………………(-"-;)

チラ見しただけなので、“本物”と同じかどうかわからないし、
名称も「こんなんだっけ?」って感じでほんとーにごめんなさいですが(^。^;)

食べてみたら、とってもおいしかった♪

カロリー高めですが、ぜひどおぞ(^_^)v

キリ クリームチーズ 3個

アカシア蜜 大さじ1

すりおろし生姜 小さじ2分の1

クリームチーズを常温で柔らかくして、全部混ぜるだけ。

蜂蜜の種類はなんでも良いですよ。
私は蜂蜜と言えばアカシア蜜が大好きで、
trunkでお出ししているハニーミルクティーのハニーも、いつもアカシア蜜です(*^o^*)


< 雪遊び   |  一覧へ戻る  |  まだ残ってます(^_^)v >

このページのトップへ