カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 中秋の名月

ブログ

< 漫画・9月新刊入荷しました  |  一覧へ戻る  |  久しぶりの定春くん >

中秋の名月

三連休終わりまして…… 曜日の感覚が無くなってますwobbly
明日また働くような気が………sweat01
いえいえ、休みます(笑)

今夜は中秋の名月ですfullmoon

中秋の名月って、9月の満月な気がしますが、満月は明日なんですよねーthink
なぜ今日なのかは知りませんdown 今度調べておきますね(笑)

帰り道と、家の前からと、お月様を撮ってきましたcamera





家の前から撮って、インスタのストーリーズに投稿した時間が
偶然22時22分だったので、そのままこちらにも貼りますね







明日は雨だそうですrain
満月はまた来月にお預けですので、今日の中秋の名月をお楽しみくださいfullmoon

ではまた水曜日にconfident

< 漫画・9月新刊入荷しました  |  一覧へ戻る  |  久しぶりの定春くん >

このページのトップへ