カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > サカノウエカフェ

ブログ

< 今週のお休み  |  一覧へ戻る  |  ビビりの定春くん >

サカノウエカフェ


こんばんはnight
昨日・一昨日と連休を頂きました
ありがとうございましたm(_ _)m

ホシノ・インスタをご覧下さっているお客様にはお分かりかと思いますが
最近は、カキ氷好きの変なおばさんと化してます(笑)

カキ氷で有名な「ひみつ堂」さんは、今月いっぱい休業中。
夏場はお仕事しまくってましたからネ。
ひと月ガッツリお休みしてもバチは当たらないってもんです。

さてさて。
私ども TRUNK 2.5人衆(最近は娘の登場が減りましたので3人衆と言えなくなりました)が
最近ハマっている湯島にある可愛いカフェ 「サカノウエカフェ」さん。




本当に坂の上にあります。毎回ゼーゼー(笑)

ここの期間限定カキ氷がすごいsign03

今月はハロウィンにちなんでこんなカキ氷
ティム・バートン「ナイトメア」からジャック・スケリントンを形どった“ジャック”






“モンスター”







それ以外に期間限定の「いちぢくの赤ワイン煮」






そして通常メニューの「いちごのショートケーキ」






どれもヴィジュアルのインパクト大sign03
娘は私のモンスターに添えられていたマシュマロが可愛いと、写真撮りまくり(笑)






昨日は “3人衆” にてカキ氷と、今週から提供されたフレンチトーストを注文しました






月曜日にTRUNKにご来店された、美味しいものを沢山ご存知のY様に
サカノウエカフェのお話をしたら、しっかりリサーチしていた模様。
さすが Y様sign01happy01


3人衆でカキ氷を食しておりましたら、なんと Y様がサカノウエカフェにご来店でバッタリsign03


「ジャック」をご注文されていましたlovely
お味はいかがでしたでしょうかsign02


期間限定メニューをまだ全部制覇していないので
来週の火曜日も「サカノウエカフェ」にレッツゴーhappy01

 

< 今週のお休み  |  一覧へ戻る  |  ビビりの定春くん >

このページのトップへ