カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 高橋君

ブログ

< 昨日は成人の日  |  一覧へ戻る  |  日曜日だけど暇になりました >

高橋君

いつも私の“思いつき”でカットさせてくれる「高橋君」

今回はこんなふうに“模様付け”してみました(^-^)

ただし“ブラック系”とか、決して私の得意分野ではありません。

あくまで“思いつき”であり
“コミュニケーションとインスピレーションが合う人”でないと、絶対に作れません。

今回は高橋君のご希望も交え、サイドの髪をざっくりと落としてしまいました。

こうしていつも私のスカスカな脳ミソを、活性化してくれます(^O^)


< 昨日は成人の日  |  一覧へ戻る  |  日曜日だけど暇になりました >

このページのトップへ