カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 中学生になりました!

ブログ

< 一日一氷  |  一覧へ戻る  |  一日一氷 >

中学生になりました!

昨日4月3日、娘 真緒が中学校に入学しました。

風が強く寒い一日でしたが、おかげさまでお天気に恵まれ、
通学路の隅田川沿いの桜並木も満開cherryblossom
良いスタートが切れました。




入学式は小学部、中学部、高等部合同。
女の子ばかり400人以上って圧巻ですshine

中学部はひとクラス40人程で、小学部からの進学者が15人程。
結構幅を利かせているらしく(そりゃー、既に6年間在学してますから)
鼻っ柱だけ強いうちの娘は勢力にびびってイジイジ。

塾でもそうでしたが、先に居る人に弱いshock
ちょっとしっかりして下さいよーsign03angry


久しぶりにツーショット撮りましたので、ご覧下さいcoldsweats01





登下校に慣れるまで少しの間送迎する関係で、
出勤時間が変則になっておりますがご了承くださいm(_ _)m

夕飯はOisixのお手軽・鯛めしセットでお祝いをshine

イクラを乗せて豪華版ですhappy01





桜茶





まおちゃんのはお食い初めで使ったピヨちゃんのカップですchick






お客様からいただいた振りかける金粉





「学校が決まったら使ってください」
といただいたのですが、ずっと使うタイミングを逃してしまいcrying
(鯛めしセットもsad)

やっと入学式で陽の目を見るに至りましたshine

さあ、これから6年間。
楽しい毎日になることを祈りますsign03heart04shineshine

 

< 一日一氷  |  一覧へ戻る  |  一日一氷 >

このページのトップへ