カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > イヤミな「ブログで予約情報」再開

ブログ

< 一日一氷  |  一覧へ戻る  |  連休のお知らせ及びGWの営業について >

イヤミな「ブログで予約情報」再開


なんだかなー……

唯一 植村が上げていたブログ 「ブログde予約情報」

これ、ホームページがリニューアルしてから
ずっと「お知らせ」にアップしておりました。

いえね、いいんですよ。
上げるんだから。
やってくれるんだから。

しかしながら。

数週間前のこと、植村から

「いい加減にブログやってよ。インスタばっかやっててさー。
そんな個人的なものよりこっち!
ホームページの中をマメにいじってないと検索順位下がるって言ってんじゃん。
もうインスタやるなって!」

はあー?
だったらあんたがブログやりゃーいいっしょ?
なんでアタシばっかりに押し付けるワケ?

「だってブログはもう、クミさんのものみたいなもんじゃん」

なんだ?それ。ガキみたいな言い訳するなって

「なんでもいいからブログやって!もうなんならかき氷ブログでいいから!」


…………さよけ。

てな具合で、一日一氷が始まった訳です。

ところが。
ところがですよ?

私が毎日更新し始めたら自分もブログをいじり始めるってなんなの?
ならかき氷ブログやる前にやりゃーいーじゃん!
何がしたいワケ?

まあいいですよ。
こんな訳で、ブログの更新が急激に増えて、検査順位も確保できるってことでgawk


 

< 一日一氷  |  一覧へ戻る  |  連休のお知らせ及びGWの営業について >

このページのトップへ