カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 昨日は成人の日

ブログ

< トランクの着付けの仕方  |  一覧へ戻る  |  高橋君 >

昨日は成人の日

このところ寒いですね~(>_<)

昨日の成人式は晴天でしたが風が強く、晴れ着のお嬢さん方はかわいそうでした。

trunkでは成人式や七五三のお支度も承っておりますが、
特に宣伝もしないし、スペースも無くスタッフも手薄なため、毎年多くて2組程度のお支度のみです。

今年度成人式のお支度はお一人でしたが、毎度着付けを依頼しているあたくしホシノの良き先輩であり友人である鈴木麗子と、
お客様と3人で、和やかな雰囲気の中楽しくお支度をさせていただきました(^-^)

しかし…………

2度目の成人式を軽くクリアしているホシノ。

毎年メイクを担当しながら
「若いコっていいな」と、しみじみ思います(-.-;)


< トランクの着付けの仕方  |  一覧へ戻る  |  高橋君 >

このページのトップへ