カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 60周年おめでとう!

ブログ

< 大ヒットにつき期間延長!  |  一覧へ戻る  |  すごくうれしかったこと >

60周年おめでとう!


私の従姉妹夫婦が経営する
浅草・ひさご通りの路地裏にある
TRUNKよりも(笑)隠れ家的な焼き肉店「富味屋」

先日なんと創業60周年!

こんなご時世ですが(夜間の飲食店はNGですよね。ごめんなさいm(__)m)
一昨日、三人衆で行って参りました。

いつも羨ましいくらい予約で一杯の焼き肉店ですが
この日は私達一組のみ。
週末の外出自粛要請が出て以来、パタっと客足が途絶えたようです。
どこも一緒ですね。

私達にとっても今年最後の晩餐sweat01sweat01
(いやー、もお、どうなるんでしょうね、この先sad)

この騒動が収まったら、皆様ぜひ富味屋へ足を運んでみて下さいねhappy01

(富味屋は本日より4月22日まで休業です)

 

< 大ヒットにつき期間延長!  |  一覧へ戻る  |  すごくうれしかったこと >

このページのトップへ