カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 皆様を信じて休みます!

ブログ

< 良くも悪くも(最近のホシノの日常)  |  一覧へ戻る  |  ベランダランチ >

皆様を信じて休みます!


本日4/30(木)〜5/6(水)まで
理美容室も(東京都)休業対象になりました。
(絶対じゃないけど、協力してねーって感じ)

が、周りの美容室、みんなやってる……sweat01sweat01

1週間お休みして、協力補償金額が15万円……sad
正直、お話になりませんって金額ですcrying
そりゃあ、どこも協力するより営業しますよってね。
(そうは言っても国も都もこれ以上のお金はありませんsad

でもTRUNKは休業しますsign01

うち一軒が頑張ったところでどうになるわけでもないです。
ホント、どうにもならないcrying

けれども、誰にわかってもらえなくても
ここで営業したら、私の気持ちが許さない。
「私」が、恥ずかしいsign03

休業期間が終わりましたら、必ず皆様が戻って下さると信じて
私達は「命を守るステイホーム週間」に協力しますsign03

< 良くも悪くも(最近のホシノの日常)  |  一覧へ戻る  |  ベランダランチ >

このページのトップへ