カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 卒業(嵐と共に・・・)

ブログ

< 歓送迎会  |  一覧へ戻る  |  マスクについて >

卒業(嵐と共に・・・)


先日、2021年8月23日(月)を持ちまして、当店スタイリスト・渡邊美樹が退職いたしました。

昨年9月より一年間の契約社員でしたが、この一年 無遅刻無欠勤。
しっかり役目を果たしてくれました。

TRUNKでスタイリストを迎えるのは初めてのことでしたが
違う美容室で育ったスタッフのする技術は、新鮮であり、また勉強になることも多かった一年でした。

私のサポートも「一を言えば十を知る」ようなスタッフで
全面的に信頼をしておりました。

我儘な私達二人の間で、やりにくい事も多かったと思います。
本当に一年間お疲れ様と、送り出したいと思います。

今後は故郷の宮崎で、お友達と美容室を運営していくそうです。
頑張れ、渡邊!
コロナが落ち着いたら、宮崎に押しかけて行くからね!

*追記*

昨年、渡邊が町屋に引っ越してきた日が大雷雨の日で。

卒業の朝も雷雨でした。

嵐と共にやってきた女は、嵐と共に去ってゆきましたconfidentshineshine


 

< 歓送迎会  |  一覧へ戻る  |  マスクについて >

このページのトップへ