カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > キャラ弁に初挑戦!...のはずが(T_T)

ブログ

< お弁当対決!  |  一覧へ戻る  |  皮から作りました >

キャラ弁に初挑戦!...のはずが(T_T)

お弁当ネタ続きで恐縮ですがm(_ _)m

この所ずっと、娘の日曜日の昼食と、夜の予約が多い日は、
朝からお弁当作りに励んでます。

今日はキャラ弁に初挑戦!キティーちゃんです(^_^)v

「真緒、見てぇ~♪お母さん今日のお弁当頑張ったの!なんだかわかる?」

『わぁ!すごーい!キティーちゃん……みたい??』

“みたい”じゃなくて、キティーちゃんだよぉ!

「あっ、ごめん。“うさぎ”かと思った(^。^;)」と植村。

うさぎは先週ぢゃ!同じお題で作るほど、能無しぢゃないわ!(`ε´)

………しかし…………

やっぱりなんか、物足りない……????

などと、挙式に参列されるためご来店された、お客様のヘアセットのデザインを考えながら
(何か足りない……確かにキティーちゃんのはずだが、何か足りない………)と考え………。

ちなみに美容師の頭ん中、こんなもんですm(_ _)m

そうだー!!!髭!ヒゲ!
キティーちゃんのヒゲを忘れたんだ!

ううっ!今日は早朝予約があって、6時前から起きて頑張ったのに(>_<)

上手くできたと思って、写メもデジカメも撮ったのに(ρ_;)

リベンジ?

しませんよ。絶対(≧ヘ≦)

< お弁当対決!  |  一覧へ戻る  |  皮から作りました >

このページのトップへ