カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > TDLに行ってきました

ブログ

< 初登場2!  |  一覧へ戻る  |  TDSにも行ってきました  >

TDLに行ってきました

一昨日より「遅めの夏休み」をいただいておりますm(_ _)m

せっかくの3連休なので、昨日はTDLに娘を連れてきました。

今回は娘にシンデレラの衣装を着せてみたところ…

「わーい!プリキュアだー!」

おい!違うだろ!

しかし娘はそこら中走り回りながら
「プリキュア!サファイア・アロー!!」 「プリキュア!メタルブリザード!!」
と、プリキュアの必殺技を繰り出し(しかもそれ、先シーズンのプリキュアだし)
走る走る(*´Д`)=з

衣装はお気に召した模様なので
「真緒ちゃん、今日は誰になったの?」と聞いてみたところ

「キュア・ベリー!!」
あっ、さいですか(-o-;)
しかもそこだけは今シーズンのプリキュアなのね(´∀`)

昨年連れてきた時には大丈夫だったアトラクションも
この1年で「怖い」という感情が増えた娘は、
暗がりや破裂音にやたらと反応してしまって
どれもこれもNG(><;)

花火のあたりから天気が急変し、雷雨に。

花火が嫌いな娘は
「おうち帰る~!怖い!いやぁ~!」としがみついて大泣き(ToT)

しかし雷がこの世で一番キライな私は、激しい雷雨にビビって
こっちが卒倒しそうな有り様(|||_|||)

雨が降り出す前で空がピカピカし出した頃から
屋内に避難した私達は濡れずにすみましたが
皆さんびしょ濡れ。

結局最後のパレードは中止となりました。

< 初登場2!  |  一覧へ戻る  |  TDSにも行ってきました  >

このページのトップへ