カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > TRUNK初、社員旅行!沖縄初日!

ブログ

< 飛不動  |  一覧へ戻る  |  TRUNK初、社員旅行!沖縄2日目 >

TRUNK初、社員旅行!沖縄初日!

さてさて、行って来ました!
TRUNK初、社員旅行!沖縄です!
っても、いつもの三人セットですが(笑)

おかげさまでお天気に恵まれ、有意義な三日間を過ごしました(⌒▽⌒)

植村が旅行のだいぶ前からガイドブックとにらめっこで、
「ここを押さえればとりあえず沖縄はオッケー」的なスケジュールを立て
私らはただそれに同行する形で過ごしました(*^_^*)

初日は那覇からレンタカーで名護市の宿泊先に向かう途中、
食器屋さんを覗いたり、軽く食事をする程度。
沖縄の食器を見るのはこの旅行の目的の一つだったので、
しっかり購入してきましたヨ(^^;;
お店のお茶用にも少し購入しましたので、
今日からお客様にお目見えすることと思います。

その後ガイドブックに載っていたかき氷屋さんに立ち寄り、
一番人気のパイナップルとマンゴーのかき氷を実食!

最後はちょっと持て余してしまうくらいの、
フルーツのボリュームでした(*^_^*)









< 飛不動  |  一覧へ戻る  |  TRUNK初、社員旅行!沖縄2日目 >

このページのトップへ