カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > カメラ360

ブログ

< 『チーズスイートホーム』、感動の最終巻!  |  一覧へ戻る  |  足立の花火大会 >

カメラ360

AKB御用達と噂の自撮りアプリ
『カメラ360』

ホームページのスタッフ紹介画像が
5年以上前のものなため、
ホームページ・リニューアルのこともあり、
大っ嫌いな自分の顔写真を撮ることにしました。

そもそも自分の顔を世間の方にご覧いただくのも
本意では無いのですが、
スタッフの顔が分からないのは困るということでして……

ならばカメラマンさんを呼ばなくとも
自分で撮して修正をかけられる、
評判のいい自撮りアプリで撮してみることにしました。

でも自撮りだと反転するので、
店のロゴも帽子のロゴも、全部逆になってしまった;^_^A
なのでこの画像はボツになりました。

上が無修正のホシノ。
下が修正済みのホシノ。

違い、分かりますかね。
って、一目瞭然ですが(笑)

修正をかけた箇所は、全体的に明るさを調整して
肌をキレイに見えるようにしたのと、
小顔修正で輪郭をシャープにしています(*^_^*)
目・鼻・口・眉等の部品は無修正です。

でもそこをちょっと修正かけるだけで
なかなかいい塩梅に☆☆☆☆☆

ちなみに小顔修正を最大限にかけたら
もともと顔のパーツがデカいので
バランス悪くて気持ちの悪い顔に;^_^A

修正もほどほどに(o^^o)

< 『チーズスイートホーム』、感動の最終巻!  |  一覧へ戻る  |  足立の花火大会 >

このページのトップへ