カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ご来店ありがとぅございましたm(__)m

ブログ

< 焼き菓子o(^-^)o  |  一覧へ戻る  |  6月7日のパンのメニュー >

ご来店ありがとぅございましたm(__)m

本日mojo2さんの青空パン屋&TRUNKにご来店の皆様ご来店誠にありがとうございました。

オープンを10時としていたのですが初めてということ、交通事情もあり、お忙しい中10時から並んで頂いたのですが遅れてしまったことをここにお詫び申し上げますm(__)m

TRUNKとしては初の試みでしたがおかげさまで大盛況でした!

動物パンの方は開始30分もせず売り切れてしまいたo(><)o

買えなかった方は次回もう1度足を運んで見てください。

動物パンは生産に限りがありますので次回からは先行予約も行うことになりました!

詳しくはTRUNKのスタッフまでお尋ね下さい。

正直、うちの立地が目立たないので心配はしていたんでけど、なんのその。結構みなさんうちの前通ったり、イーゼル読んでくれてたりするんですね(^^ゞ

ホント感謝、感謝です!(^^)!

そして次回の青空パン屋の開催日も決定しました!

7月5日(日)

に開催いたします。

よかったら今日来て頂いた方も、今日来れなかった方もお待ちしてますので遊びに来てください♪

< 焼き菓子o(^-^)o  |  一覧へ戻る  |  6月7日のパンのメニュー >

このページのトップへ