カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 連休をいただきましたm(_ _)m

ブログ

< 七五三のお支度をしました☆  |  一覧へ戻る  |  あったかいニャ♪ >

連休をいただきましたm(_ _)m

この火曜日、水曜日は、連休をいただきました。

昨日の火曜日の日中は、母の一周忌法要でした。
10日ほど繰り上げての法要となりましたが、早いものでもう一年が過ぎようとしています。

法事が終了し、久しぶりにカズキ動物病院に来院。
今回はミリオン太ちゃんの検査です。

『わぁ~!お久しぶり~!』と、先生と看護士さん(^_^)

この2年半ほどシロコにだいぶお金がかかったため、
ミリオン太ちゃんの定期検診もしてあげられなかったホシノ(T_T)
これからはミリオン太ちゃんに元気で長生きしてもらうため、半年に1回ペースで検査に通うことにしました(^-^)

何年かぶりの採血に緊張の極地のミリオン太ちゃん。
口から泡を吹き、ウ〇コまで少々チビってしまった(>_<)

究極にビビりな所が飼い主そっくりです(-"-;)

血液検査の日は半日お腹を空っぽにしていかなければならないため、
かなり空腹の状態に。

ペットフード持参で出掛けて、採血終了後に診察台の上で、即、食事を取らせていただきました。

『ああ、食べてるね。良かった(^_^) 泡吹いた時はどうしようかと思った(笑)』と先生。

シロコの通院中は、2年半の間、少なくとも2週間に1回。
多いときは毎日通い続けたカズキ先生。
家族の次に多く会う人でした。

ミリは近くの獣医さんにお願いするほうが何かと便利ではありますが………

これからもずっと、お世話になろうと思ってますo(^-^)o


< 七五三のお支度をしました☆  |  一覧へ戻る  |  あったかいニャ♪ >

このページのトップへ