カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 自分でやりました☆

ブログ

< シルバーアッシュ!  |  一覧へ戻る  |  遅ればせながら......隅田川花火大会・その壱 >

自分でやりました☆

この“縄編み”、わかりますか?

一昨日、娘が自分でやったんですよ。トイレにこもっていつまでも出てこないので、
「何やってんのぉ?!」と声掛けたら
『ちょっと待ってぇ!もう少し!』

出てきてみたら、あらあら。サイドを縄編みにしてる!

『いつもママの見てるから、まお、できるよ!!(≧∇≦)』

なんか、すごく嬉しかったです(^_^)v

ちなみに浴衣姿なのは、一昨日保育園の夏祭りで着用したため。

汗だくで帰ってきたのでシャンプーしてあげたら
『アイロンでまっすぐにしたい(^O^)』とリクエスト。

ホント、“女の子”になりました♪

< シルバーアッシュ!  |  一覧へ戻る  |  遅ればせながら......隅田川花火大会・その壱 >

このページのトップへ