カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 神様からのメッセージ

ブログ

< まおちゃん語録 (ドキドキ・プリキュア編)  |  一覧へ戻る  |  卒園式、無事終了 >

神様からのメッセージ

夕べ娘が寝る前に、髪を結わいたり、ねじり編みなど、
彼女なりにアレンジしながら、

『髪って、いろんなことできるよね、ママ』と、つぶやきました。

「そうだね。それがお母さんのお仕事だね(^_^)v」そう答えると

『でも、できないこともいっぱいあるよね』

「そうだね~。勉強不足の美容師だからね~(^。^;)」

すると、鼻歌まじりに突然

『♪お客さんの、笑顔が見たい人手ぇあげて♪(*^o^*)』

?????

「はーい!」と手を上げる私。

「今の唄、誰かに教わったの?」

『ううん、違うよ。真緒が考えた』

「へえぇぇぇ!素敵!(^O^)」

すると続けて
『♪世界一、お客さんを笑顔にする美容師になりたい人、手ぇあげて♪(*^o^*)』

「はーい!はーい!はーい!(^O^)」

そして
「その唄素敵!本当に素敵!」と言って、娘を抱きしめると、
にっこり笑って
『もう寝るね。おやすみなさい(^-^)』

そう言って、ベッドに入っていきました。

“お客様を、笑顔にする美容師”

きっと神様が、私におっしゃったのだと思います(^-^)

< まおちゃん語録 (ドキドキ・プリキュア編)  |  一覧へ戻る  |  卒園式、無事終了 >

このページのトップへ