カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > シロコの誕生日

ブログ

< バレバレ~!! (昨日のお弁当)  |  一覧へ戻る  |  まおちゃん語録 >

シロコの誕生日

我が家のシロコは、動物愛護団体から譲り受けた猫のため、
正確な誕生日はわかりません。

飼い始めてすぐ健康診断に連れて行ったとき、
今もお世話になっている、草加市にあるカズキ動物病院の先生に
『歯のかんじから、きっとこの春生まれ、4月の子かな』

と言われて以来、“なんとなく4月生まれ”にとどまっている。

先日のミリオン太ちゃんの“Happy birthday!”のブログを読んだ植村が

『ミリばっかり誕生日やって、シロちゃん可哀想じゃん』

………………そんなん言われたって、誕生日わかんないし……(ρ_;)

『適当に誕生日決めてやりゃあいいじゃん。
白いから“シロコ”なんだろ?だったら“シロ”で4月6日でいいじゃん。
先生から4月生まれだって言われてるんだし』

☆☆☆そっかぁ!それでいいんだ!シロちゃん、4月6日生まれ♪

来年の4月6日には、ご馳走ちゃんとして、お誕生日祝いをしよう!
だからそれまで元気でいるんだよ!
ねっ☆シロちゃん(o^∀^o)

< バレバレ~!! (昨日のお弁当)  |  一覧へ戻る  |  まおちゃん語録 >

このページのトップへ