カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 清水公園のアスレチックスに行ってきました

ブログ

< まおちゃん語録 (カン違いな親バカ)  |  一覧へ戻る  |  Happy birthday! >

清水公園のアスレチックスに行ってきました

月曜日の開校記念日に、千葉県野田市にある
清水公園のフィールドアスレチックに行ってきました。

ホシノ、むか~し、むか~しその昔。小学校6年生の時に、
クラスの担任の先生が、卒業記念お出掛け(?)みたいなかんじで、
ここのアスレチックス場に連れて行ってくれた思い出があります。

今回植村も同行。その話をすると
「クミさんが小学校6年生って、清水公園、いったいいつからあるの?」

あんたねー、アタシも知らんわ。( ̄∧ ̄)
物心ついた頃にはこの清水公園と、川口グリーンセンターと名栗川は、
草加の小学校では遠足の名所じゃわい。

で、アスレチックスですが、ホシノ、腱鞘炎再発が懸念されるため、ほぼ見学。 定の良い言い訳が見つかって良かったわん♪

一応ファミリーコースと冒険コースに分かれますが
1年生になったばかりの子には、ファミリーコースでも結構ハードです。
まおちゃん、少々ビビりなため、最初へっぴり腰でしたが
植村にバカにされたくない一心で頑張っておりました(^-^)

アスレチックのあとは、敷地内にある動物とのふれあい広場みたいな所で
ポニーの乗馬体験をしたり、迷路で遊んだり。

一日中体を動かし、久しぶりに母も青空の下で、健康的な1日を過ごしました(^O^)









< まおちゃん語録 (カン違いな親バカ)  |  一覧へ戻る  |  Happy birthday! >

このページのトップへ