カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > "移動ポケット"を作りました

ブログ

< 遠足は延期ですが......今日もお弁当です  |  一覧へ戻る  |  HAPPY Halloween! >

"移動ポケット"を作りました

作ったと言っても、以前A様から頂いたポーチにクリップを縫い付けただけですが(^。^;)

学校で常にハンカチとティッシュを携帯するため、
必ずポケット付きの服を着せなければならず、とても不便だったのですが…
これがあればどんな服も着用可能!

ネット等で手作り“移動ポケット”がたくさん紹介されていて、
早いとこ作ってあげなければと思いつつ、やっと完成しました(^_^)

A様からこのポーチを頂いて帰ったら、娘がうちの『シロコ』に似たネコのポーチをいたく気に入り

『まおにちょうだい!(o^∀^o)』って☆

明日からは大好きなシロコといつも一緒です(^_^)v


< 遠足は延期ですが......今日もお弁当です  |  一覧へ戻る  |  HAPPY Halloween! >

このページのトップへ