カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > "顔がリフトアップするヘッドスパ"の講習会に行ってきました!

ブログ

< 不良だゼィ!  |  一覧へ戻る  |  "を"は"WO"ですか? >

"顔がリフトアップするヘッドスパ"の講習会に行ってきました!

タイトルと全く関係ない画像ですみませんm(_ _)m

今日は“顔がリフトアップするヘッドスパ”の講習会で、桜新町にやってきました。

桜新町と言えば『サザエさん』
“サザエさん通り”では、モデルになった八百屋さんもありましたよ!☆☆☆

そして本題の“髪がリフトアップするヘッドスパ”。これがすごい!

最初に右側頭部をマッサージすると、明らかに右半顔が変わります!
オメメパッチリ!フェイスラインすっきり!

ほぼ10分程の施術で、『あらーっ!』って感じです!

近々TRUNKでメニュー課いたしますので、乞うご期待!(^O^)


< 不良だゼィ!  |  一覧へ戻る  |  "を"は"WO"ですか? >

このページのトップへ