カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > はとバスツアー、デビューです!

ブログ

< 大雪と土曜日の公開授業   |  一覧へ戻る  |  不良だゼィ! >

はとバスツアー、デビューです!

TRUNK、本日もお休みをいただいておりますm(_ _)m

一昨日の火曜日は、はとバスツアーで「鴨川シーワールドとイチゴ狩り」の旅に行ってまいりました。

コースの内容は盛り沢山!
浜松町を出発し、まず海ほたるに滞在すること40分。

その後鴨川シーワールドへ移動。シーワールドには滞在2時間半。

そこから1時間程バスにて移動。
館山のイチゴ農園にて、あまおう食べ放題30分。

その後金谷港まで40分程移動。
金谷港から東京湾フェリーにて、久里浜へ。

久里浜から大黒ふ頭・横浜ベイブリッジを経由して、東京駅で解散。

実際やってみると、いやー、ハードです!

海ほたるに着く頃には雪が降り出し、展望台は強風で寒い、寒い!
展望台で写真撮って、ちょっとお土産物を買ったりしていたら、40分なんてあっという間です。

鴨川シーワールドは海沿いにあるので、これまた寒さが身にしみる(>_<)
雪でショーは中止かもと心配されましたが、
シャチのショーもイルカのショーも開催され、シーワールドを満喫。

その後のイチゴ狩りでは“あまおう食べ放題”とあり、
今まで行ったイチゴ狩りでナンバーワンでした(^O^)

フェリーにも乗って、大変充実したこのプラン。
これで大人¥6,000弱って、すごくお得だと思いませんか?
はとバスツアー、ちょっと気に入ってしまいましたV(^-^)V

文章にするとどぉってことありませんが、実際行ってみるとかなりクタクタ。
まだ疲れを引きずってます(^。^;)









< 大雪と土曜日の公開授業   |  一覧へ戻る  |  不良だゼィ! >

このページのトップへ