カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 大雪です!

ブログ

< 雛人形 (昭和で演歌なお話)  |  一覧へ戻る  |  大雪と土曜日の公開授業  >

大雪です!

こんなに降っちゃあキャンセル続出!
土曜日なんかに大雪になられては、たまったもんじゃありません(>_<)

こんな雪でも若い衆は元気ですね~。雪だるま作ってますよ~(^O^)

年寄りは店内にて、居眠りこいてます(-.-;)

ソチ、始まりました。
昨夜は開会式の中継を『いつ日本出てくんの~?』と待ちわび、
一昨日は寝ようとしていたら、女子モーグルとフィギュアスケート団体戦が始まってしまい
2日連続睡眠不足。

今夜もフィギュアの団体戦で浅田真央ちゃんが登場と、
おいそれと寝ていられない!

しばらくは寝不足の毎日(ρ_;)

< 雛人形 (昭和で演歌なお話)  |  一覧へ戻る  |  大雪と土曜日の公開授業  >

このページのトップへ