カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 今日は『シェリーメイ』♪

ブログ

< まおちゃん語録  |  一覧へ戻る  |  ロレッタより、スキンケアラインが発売されました! >

今日は『シェリーメイ』♪

今日は娘・真緒の遠足。
お天気が心配されましたが、おかげさまで絶好の遠足日和です!(^O^)

今日のお弁当は、先日ディズニー・シーに出掛けた関係で、
シーのキャラでダッフィーのお友達の『シェリーメイ』に♪

ミッキーの顔 二つ分だから楽勝!なんて舐めてかかったら大変!

シンプルなキャラって意外に難しい(>Σ<)
予想以上に時間がかかってしまいました(>_<)

シェリーメイに似てるかは別として、娘が『わぁ!かわいいっ!(≧∇≦)』って喜んでくれたので
それだけ大満足☆☆☆

< まおちゃん語録  |  一覧へ戻る  |  ロレッタより、スキンケアラインが発売されました! >

このページのトップへ