カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 世界一幸せな飼い主

ブログ

< 世界一頑張った猫  |  一覧へ戻る  |  帰ってくるなよ! >

世界一幸せな飼い主

今朝ほど、Y様よりお花をいただきました。

『いつもブログを読んでからお店に来るんですけど、シロコちゃんに………』

ホシノ、営業中にも関わらず、不覚にも泣いてしまいましたm(_ _)m

出掛けにブログでシロコのことを知り、北千住の青山フラワーマーケットまで自転車を走らせて
お店の人に“こういう人にお花を贈りたい”と、私の事情を話して作っていただいたそうです。

本当に嬉しくて……Y様の温かさが伝わってきて、心より感謝いたします。
ありがとうございましたm(_ _)m

月曜日にご来店のS様、他にも沢山の方にご心配をおかけしました。

皆さんに『世界一頑張った猫』をお読みいただき、シロコもきっと天国で喜んでいることと思います。

………たぶん………

猫の飼い主で、“我が子”の最後の瞬間に立ち会えるのは、
希少なことだと思います。

シロコが世界一頑張ってくれたおかげで、私はその“希少な飼い主”になれました。

そう、私はきっと、『世界一幸せな飼い主』なのですね………(^-^)

< 世界一頑張った猫  |  一覧へ戻る  |  帰ってくるなよ! >

このページのトップへ