カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > "ルクエ"を使ってみました♪

ブログ

< 婦人科疾患治療のその後  |  一覧へ戻る  |  ルクエで作る! 『ザーサイ入り花びらシュウマイ』 >

"ルクエ"を使ってみました♪

話題の“ルクエスチームケース”

使ってみたいけど購入までに至らない…
という方、多いのではないでしょうか。

かく言う私もその一人。

“お便利グッズ”って、買ったもののお蔵入りのパターン、多いですよね。

お客様も私がこういったものに弱いことを良くご存知で

『クミさん、ルクエ買った?』
『いえ、まだちょっと二の足踏んでます』
『なんだぁ、クミさんなら絶対買ってると思ったのに』

なんて会話を交わしてました。

すると、
いつも西東京市から遠路はるばるいらして下さるT様が、

『私買いました。今度持ってきますね(^-^)』

と、ルクエをレンタルして下さいましたo(^▽^)o

使った感想。

私はこれ、絶対“買い”です!!

何より洗い物が少なくて済む!
これはポイント高いです!

画像はスパゲティ・アラビアータをルクエにセットした時のもの。

具材を炒めないので香ばしさに欠けますが、スパゲティを茹でる大きなお鍋もフライパンもいらず、本当にスピーディー☆

大きさも3種類あり、一番大きなサイズは脂が落ちるすのこが付いているそうですので、私はラージサイズを購入予定です(*^_^*)

< 婦人科疾患治療のその後  |  一覧へ戻る  |  ルクエで作る! 『ザーサイ入り花びらシュウマイ』 >

このページのトップへ