カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 「矢島美容室 THE MOVIE」の試写会に行ってきました

ブログ

< 天下太平  |  一覧へ戻る  |  猫・受難 >

「矢島美容室 THE MOVIE」の試写会に行ってきました

当店のロゴデザインや美容機材をお願いしている「ビューティーガレージ」さんの招待で、
フジテレビ製作の「矢島美容室」の劇場版試写会に行ってまいりました。

基本、ギャグ映画なのでこれといった内容の濃い映画ではありませんが(ごめんなさい!)
久しぶりにアニメ以外の映画を楽しめました(^o^;)

古き良きアメリカなかんじの映像で、インテリアやファッションに目が行きます。

「矢島美容室」の内装や器具も、今ではあまり見ることがなくなった「おかまドライヤー」や、懐かしいデザインのスプレー缶、
そしてとんねるずのお二人とDJ OZMAさんのファッションとヘアスタイル…

3人が暮らす美容室兼住居である「矢島美容室」の壁の色や、キッチン雑貨。
そのどれもが私の大好きなものばかり!

映画でもドラマでも、内容よりもそちらが気になって仕方がないことが、ままあります(^_^;)

試写会は東銀座で行われたので、
映画の後は三ノ輪にも松原団地にも無い、「ナチュラルローソン」へ。

“ナチュロー”、大好きなのですが、普段の私の行動範囲に無いのが残念(T_T)

あっ、ちなみに地元松原団地駅前には、大人気「100円ローソン」があります。

“ナチュロー”と“100ロー”

生活感の違いをことごとく思い知らされます( ̄○ ̄;)

何も“ナチュロー”で買う必要もないのですが、
ずっと欲しかった環境に優しい洗剤「エコベール」を購入。

そして、たぶん見納めになるであろう「歌舞伎座」

あと数日で取り壊しだそうですが、なんとも寂しいことですね(;_;)















< 天下太平  |  一覧へ戻る  |  猫・受難 >

このページのトップへ