カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アロマなお掃除♪

ブログ

< 近所のイルミネーション   |  一覧へ戻る  |  Merry Christmas!  >

アロマなお掃除♪

こんにちは。

この所ブログをサボり気味です。ごめんなさい(^_^;)

皆様暮れの大掃除、始めていらっしゃいますか?

我が家は年末まで残すところ、あと2日しか休日がないこともあり、
大掃除は諦めモード(-o-;)

「大丈夫。旧正月なら節分までに大掃除すればいいの☆」

などと開き直っております。

しかし、

換気扇・ガスレンジ・エアコンのフィルター等の、
普段なら最低月イチペースでやるはずの部分まで、すでに数ヶ月経過…

「はあぁぁ~…いくら忙しいって言ったって、こりゃあサボりすぎだわさ…」

という訳で、
本日重い腰を上げて、ボチボチ掃除なんぞしております。

只今、重曹とティーツリー精油&ユーカリ精油で洗濯層のお掃除中。

レンジ周りも重曹にオレンジ・ティーツリーを混ぜ合わせ、クレンザーに。

その他、掃除機の排気口にユーカリを1滴たらして掃除機をかけたり、
億劫になりがちな掃除を少しでも楽しくできるように工夫してます(^-^)

< 近所のイルミネーション   |  一覧へ戻る  |  Merry Christmas!  >

このページのトップへ