カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 同窓会

ブログ

< 覚えている方いらっしゃいます?...魚たち  |  一覧へ戻る  |  血は争えない... >

同窓会

本日火曜日定休日♪

ホシノ、なんと25年ぶりに
美容学校時代の仲間達と会いました!

25年ぶりっていったいお前はいくつなんだ!

とまぁ、そこは突っ込まないで下さい(-"-;)

集まったのはたったの7人でしたが
みんな全然変わらない!!

いやまぁ、みんな風貌は少々衰えましたが(ごめん)
若い頃と気持ちは変わっていませんね(^O^)

ちなみに本日の会場はしゃぶしゃぶ屋さんで、
「わさびダレ」というサッパリしたタレが美味。
これ、お初。

お開きまであっと言う間の2時間。
本当に楽しいひとときでしたo(^-^)o

みんな、また会おうね!

< 覚えている方いらっしゃいます?...魚たち  |  一覧へ戻る  |  血は争えない... >

このページのトップへ