カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 酉の市

ブログ

< 久しぶりに、店長・ホシノのくだらないボヤき  |  一覧へ戻る  |  七五三 >

酉の市

えー。

先週ですね、金曜日の「ブログde予約情報」が復活しましたが。
物の見事に今週サボってます。

この「ブログde予約情報」だけは植村が毎週上げていましたが、
いつの頃からか上げなくなったので、
ホシノが「週末の予約状況について」として、上げてました。

すると、情報に違いが多いだなんだといちゃもんつけられ、
あげく「ブログde予約情報また復活するから、もうやらなくていいよ」と、のたまった植村ですが。

たった一週間で上げなくなるとは情けない(怒)

また来週から「週末の予約状況について」、上げさせていただきます!m(_ _)m

さて。
余談が長くなりましたが、昨日は酉の市でした。

久しぶりに夜の酉の市に行きましたが
やはり日中より賑わっていて、雰囲気は夜の方が良いですネ♪

上田、酉の市デビューです(*^_^*)

スタッフも増えたし、改装もしたし、出費が増えました故。

これが本当の「苦しい時の神頼み」(笑)










< 久しぶりに、店長・ホシノのくだらないボヤき  |  一覧へ戻る  |  七五三 >

このページのトップへ