カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 飛不動

ブログ

< スチームクリーム  |  一覧へ戻る  |  TRUNK初、社員旅行!沖縄初日! >

飛不動

あぁぁぁぁぁぁ~、憂鬱だぁ!。・゜・(ノД`)・゜・。

やっと先週からの雷雨が収まったというのに。
ホシノの受難の日々は続く………………(/ _ ; )

TRUNK、来週の月曜日から水曜日の3日間、夏休みをいただきますm(__)m
んで、社員旅行で(っても、植村と娘のいつもの3人セットだが)沖縄に行きます。

店が10年潰れずに営業できたら、沖縄に行こうと決めていまして(植村が)
昨年10周年だったのですが、なんだかんだで行きそびれ
今年に持ち越しとなりました。

もう、そのまま一生持ち越しで良かったのに(;_;)

ええそうです。何を隠そうホシノ、
雷だけでなく地震と飛行機が苦手。・゜・(ノД`)・゜・。

ここ数日ずっと

飛行機やだよ~
飛行機やだよ~
飛行機やだよ~

と、モヤモヤして落ち着きません!誰か助けてー!
ディズニーシーのタワテラに列ぶ時並みにソワソワしております。・°°・(>_<)・°°・。

本日、漫画家の松尾陽子様ご来店の際にその事を話すと
入谷に「飛不動」という、飛行機事故から守ってくれるお不動様の存在を教えて下さいました(*^_^*)

植村には呆れられましたが、早速行ってきました、飛不動!

こんな可愛らしい飛行機が付いた御守りがありました(^○^)
なんでもパイロットや客室乗務員の方もお参りにいらっしゃるとか!

しかし、御守りを買ったからって………………………

今日もタワテラに列ぶ時並みに、どんより落ち着かない気持ちです(ToT)










< スチームクリーム  |  一覧へ戻る  |  TRUNK初、社員旅行!沖縄初日! >

このページのトップへ