カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 東京ディズニーランドに行ってきました!

ブログ

< メンズ・パーマスタイル& 明日はお休みします  |  一覧へ戻る  |  『奇跡ニャ!』、うちの定春だって負けないゾ! >

東京ディズニーランドに行ってきました!

こんにちは。TRUNK・ホシノです。
昨日は娘の小学校の開校記念日のため、我々もお休みさせていただきましたm(__)m
そして東京ディズニーランドに行ってきました(*^_^*)

カレンダーの具合を考えますと、
来年・再来年は開校記念日が土・日に重なると思われますので、
店を閉めるのも難しく。
また、こうしてディズニーランドに娘と来るのも
もうあまり無いかなぁ、なんて思っております。
中学生になったら、親とディズニー行っても楽しくないですものね(笑)

しかしまぁ、この日は暑く、日差しが眩しくて!
子供用サングラスを即購入。
衣装もですね、これが最後とラプンツェル着せました☆

この時期、ディズニーのイベントは「イースター」ですが、
イースターのメインキャラって『ミス・バニー』なんですね。
私の好きなディズニー・キャラって、白猫マリーとミス・バニーでして。
ようするに白くてフワフワしたのが好きなんです(笑)

そしてミス・バニーの尻尾を付けた女の子を数名見かけたので、
絶対アレ欲しい!と、ランド内のショップを隈なく探しましたが完売(涙)

仕方なく尻尾を付けたパレードのダンサーさんの画像を沢山撮っていたら、
娘に『変態!』って蔑まれてしまいました(。-_-。)








< メンズ・パーマスタイル& 明日はお休みします  |  一覧へ戻る  |  『奇跡ニャ!』、うちの定春だって負けないゾ! >

このページのトップへ