カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 『チーズスイートホーム』、感動の最終巻!

ブログ

< うちのミリオン太ちゃん・名前の由来  |  一覧へ戻る  |  カメラ360 >

『チーズスイートホーム』、感動の最終巻!

誕生日祝いに、植村に買ってもらいましたm(__)m

限定版の、チーの目覚まし時計付き☆☆☆☆☆
アニメ版のチーの声で起こしてくれます(o^^o)

この物語は迷い猫“チー”と、チーを拾った家族の物語。
読み進めていくと、こうなるだろうと予測のつく
お決まりの展開なのですが、泣きます。
もう、号泣!
日本一の泣き虫母さん・ホシノでなくても、
読んだらきっと泣きますよ!
植村も、うちの娘も泣いてましたから。

この「チー」という子猫。
作者さんのお宅の飼い猫がモデルだそうです。
アメショと白猫のハーフということで、
ちょうどうちのミリオン太ちゃんとシロコを
足して2で割った感じの猫。
なので何かこう、身近に感じるのです。

TRUNKに全巻揃っております。
ご興味のある方は、ぜひご来店時にご覧になって下さいね(*^_^*)

< うちのミリオン太ちゃん・名前の由来  |  一覧へ戻る  |  カメラ360 >

このページのトップへ