カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 久しぶりに使ったら良かったもの (2)

ブログ

< かわいいシンデレラ   |  一覧へ戻る  |  やっぱり猫が好き♪ >

久しぶりに使ったら良かったもの (2)

ホシノ、最近はアイロンで髪を巻いております。
とりあえず巻き髪にしておけば、
土台に対して何割増しかには見せられます。
巻き髪、マジックだわ(笑)

で、その巻き髪ですが、
アイロンはやはり髪を傷めるんですね(T . T)
ドライヤーしかりホットカーラーしかり。
高温になればなるほど、髪をしっかり保護しなければいけません。

この『F・プロテクト』の主成分“CMC”は、
ドライヤーやアイロンの熱でタンパク質を髪に与え、
ダメージから保護してくれます。

タンパク質が髪の内部にしっかり入るので、
パーマのウエーブのキープもキレイに決まります。
ストレートアイロン使用時にもオススメ!

軽いミルク状なので、オイルでは髪が重くなってしまうという、
軟毛の方にもぜひお使いいただきたい商品です。

香りも人気☆☆☆
1,200円とリーズナブルなのも◎です(*^_^*)

< かわいいシンデレラ   |  一覧へ戻る  |  やっぱり猫が好き♪ >

このページのトップへ