カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 上田、初肉まん!!

ブログ

< ブログde予約情報  |  一覧へ戻る  |  鰻が鮪に・・・・・ >

上田、初肉まん!!

こんばんは。TRUNK・ホシノです。
四月に入りました。そしていきなりブログをサボっておりますsweat01
やはりスマホでちゃちゃっとがよかったなぁ~crying

さてさて。
アシスタント上田が、肉が食べられません。
聞けば鳥のササミと餃子とシュウマイなら食べられるとのこと。
「TRUNK唯一の癒し系」である上田。
それにしても若干パワー不足を感じる今日この頃think
やはり肉、食ってないからか?

で、餃子が食べられるなら、肉まんはどうだsign02
と聞いてみたところ、こちらはまだ挑戦してないらしい。

なのでコンビニで肉まん買ってきて、食べさせてみました。
上田、肉まん初挑戦sign03 
すると一口で,,,,,

「もう、いいですbearing

あっ、そう,,,,,やっぱり,,,,,、sad

なんかガッツリ栄養付けさせたいので、明日は尾花に行きます,,,,,












< ブログde予約情報  |  一覧へ戻る  |  鰻が鮪に・・・・・ >

このページのトップへ