カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > あーもーやだやだ&ホシノ・インスタ情報

ブログ

< みんな仲良し  |  一覧へ戻る  |  連休のお知らせ >

あーもーやだやだ&ホシノ・インスタ情報

はい、冒頭からすみません。
ほんと、ブログの更新が全然できませんsweat01
パソコンは店と兼用で家で使っていなかったので、
店にいるとき以外にブログの作成ができず・・・・
更に画像の取り込み方をいちいち植村に聞かないとできないというcrying
もう、本当におばちゃん情けないわーcryingcryingcrying

ちなみに。
このホームページ右上、カレンダー、アクセスのアイコンの隣、
cameraカメラマークのアイコンから、私のインスタグラムに飛びます。
店で若い衆にインスタを担当してもらう予定でしたが
なんだか結局私のインスタが採用になりました。
うーん。また仕事増えちゃったけど・・・・
うちのミリオン太ちゃん、定春をごらんになりたい方はこちらにどうぞ。

パソコンでやっとこさ上げるブログより手軽で
最近はこっちでマメに更新しておりますので、よろしくお願いしますhappy01

< みんな仲良し  |  一覧へ戻る  |  連休のお知らせ >

このページのトップへ