カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 甘いお土産

ブログ

< 国営ひたち海浜公園に行って来ました!  |  一覧へ戻る  |  泣き虫まおちゃん >

甘いお土産

ブログご無沙汰でほんとうにすみませんm(__)m
何よりパソコンが店と家で兼用というのがいけませんcrying
近々家にパソコンを購入する予定ですが、ほんっと薄給なのでcrying
経費で買ってくれないかなぁweep

ついつい更新が億劫になり、もたもたしている間に
おいしいお土産をいただいたお礼もすっかり遅れ・・・申し訳ありませんでしたm(__)m

Y様より、歌舞伎座の鯛焼きをいただきました。
「めでたいやき」という歌舞伎座の名物で、中に紅白のお餅が入ってます。
なかなか購入が難しいそうです。
嬉しくて一気に食べてしまったので、餅の画像が無くてすみませんm(__)m
Y様、いつもありがとうございます。とても美味しかったですhappy02




そして一年ぶりに来店した、私の幼馴染のT。
可愛いクリスピークリームドーナツのセットを片手にやってきました。




美容師の友達がいるとは思えない不精なやつで(笑)
たまたま同窓会の知らせで連絡したら、そんなのどーでもいいからアタマなんとかしてって。
お土産はいいから、もっとマメにアタマやりに来てって言いました(笑)

< 国営ひたち海浜公園に行って来ました!  |  一覧へ戻る  |  泣き虫まおちゃん >

このページのトップへ