カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 信玄餅の正しい食べ方

ブログ

< フルーツパーラー・ゴトー  |  一覧へ戻る  |  おしゃれだけど・・・ >

信玄餅の正しい食べ方

こんばんは。TRUNK・ホシノです。深夜1時です。
当たり前のことですが、家にパソコンがあると便利ですhappy01

おかげさまで昨日の土曜日は、オープン来最高一日来客数となりました。
本日日曜日は午前中に余裕がございますので、お早めにご連絡お待ちしております。

先日友人から信玄餅をお土産に頂きまして。
さあみんなで食べようか、と広げましたところ。




「信玄餅の正しい食べ方、知ってる?」と植村が。

???
いやー、蓋開けて、黒蜜かけるんじゃないの?

「違うんだなーsmile  まず、ビニール開けるでしょ?」





うんうん。

「で、こうしちゃうじゃん」




うんうん。

「正解は、カップをひっくり返して・・・・・」







うんうん。

「黒蜜かける」





うんうん。

「で、ビニールで包んで黒蜜をからませる」





うんうん。

「ビニールを広げてハイ、できあがり~happy01





皆さんご存知でした?

いやね、たったこんなくだらない話題のために、画像何枚も撮って圧縮かけて、
文章の間に挟む労力のかかることったらshockshock

次からは画像の少なくて済む話にしようっとcrying

< フルーツパーラー・ゴトー  |  一覧へ戻る  |  おしゃれだけど・・・ >

このページのトップへ