カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 燃え尽き症候群的な・・・・

ブログ

< おしゃれだけど・・・  |  一覧へ戻る  |  無駄な労力 >

燃え尽き症候群的な・・・・

おはようございます。TRUNK・ホシノです。
ムシ~っと、梅雨らしいお天気です。カビ対策、しっかりしないといけませんね。

新ホームページが完成して数ヶ月過ぎましたが、実は修正箇所があちこちございまして・・・m(__)m

こちらの担当は植村ですが、完成するまでにかなり力を入れていたため

「ねえ、チームラボに早く言ってよ。コメントも入れられないし。直してもらうところいっぱいangry

「いやさぁ、なんか完成しちゃったら、もう余力残ってなくて・・・・coldsweats01

・・・・・わかるけどさ、お願いしますよ。
もともとブログだってスマホで上げられるようにかけあってくれるはずだったのに、
仕方なくこうやってパソコン使って苦手な作業してるんだからさ。

燃え尽き症候群的な感じなんでしょうが・・・・

インスタグラムも私になっちゃったし。
こっちは老眼の強度上げて頑張ってるのにpout
うちの若い人たち、ホント年寄りに仕事の負担増やしてばかりで困りますわangryangrypout


< おしゃれだけど・・・  |  一覧へ戻る  |  無駄な労力 >

このページのトップへ